SHINeeオニュ誕生日お祝いカップフォルダー“아이오쓰리 𝐢𝐨𝟑 1号店”*建大カフェ※2021/12/14追記

  • SHINeeオニュ誕生日お祝いカップフォルダー“아이오쓰리 𝐢𝐨𝟑 1号店”*建大カフェ※2021/12/14追記

    こんにちは、mochiです💎

    SHINee ONEWの 31回目の誕生日のお祝いのカップフォルダーイベントに行ってきました😍

    家から近く、出勤の時にいつも通るカフェなので始まった日に行きたかったのですが
    時間が合わず、日曜日に行ってきました。

    아이오쓰리 𝐢𝐨𝟑 1号店(2021.12.11~12.14)

    外観はいつも通り。オニュのバナーに癒されますwww

    ONEW DAY🌟飾りつけもかわいくて写真もたくさん貼ってあったので
    写真をたくさん撮ってきました📸✨

    オニュの映像のところにメニューが出てきます。
    このお店はイベントでなくてもリユーザブルカップに入れてくれるので
    付属商品がたくさん並べてありました。

    メニュー見づらいですよね。アイスアメリカーノ3,000ウォンからと安いので普通にもたまに行くカフェです。

    今回のイベントセットは、マカロンで貰えるセットとアイスティーで貰えるセットに分かれていました。
    他にもグランデサイズの飲み物を注文したら限定オニュタンブラーに入れてくれます。

    私は、マカロンセット、ピーチアイスティーセット、アイスアメリカーノを注文しました☕

    飲み物が出てくる前に店内の写真撮影💕

    31歳に見えない若々しさと癒しオーラがたまらないですよね😍

    上の壁をパノラマ写真で撮ったのがこちら👆
    写真は良く見えないけど、雰囲気は伝わりますかね?

    無料配布コーナーにはオニュのカードとかステッカー、飴が置いてありました。
    ありがたく1セットずついただきました。

    お店でゆっくりしていたら、いつの間にか無料配布が増えていたので
    ちゃっかりこちらもいただきました🙊💘

    かわいい♥こういうの作って配ってくれる方ってすごいですよね。

    入口のところに飾られていた写真。

    クリスマスの飾りとオニュの出ていた番組の映像が流れていました。

    お店はコの字型に座席があって、写真もたくさんあって、
    2か所にテレビがありました。

    オニュが出ていた“바라던 바다”
    リアルタイムでは見られなかったのですが、YOUTUBEなどで見ていました。

    出演者も良かったですよね。

    このメンバーでもう一度やって欲しいです、、、

    ジョンヒョンの歌を歌ったのが本当に印象的で、とっても素敵でした。
    ぜひ見てください。

    そして!今回のもらったものまとめ🙌

    このカフェはいつもクオリティーの高いカップがもらえるので大好きですㅎㅎㅎ

    カップ、カップフォルダー、カード、ステッカーなど、どれもかわいい。

    開けて並べてみたらこんな感じ👆無料配布のカードも一緒に並べました。

    大満足のイベントに感謝です。

     

    ※2021/12/14追記

    オニュの誕生日の今日、出勤前にまた行ってきました♡

    今日は先着イベントもあったので、出勤前の時間ならと思い行ったのですが
    先着イベントのタオルだけでなく、くじ引きでマグカップも当たりました😭😭😭

    タオルのオニュめちゃくちゃかわいい。
    めがね拭きみたいな素材です。

    そして、オニュの顔が印字された限定マグカップ🥰

    4日間、購入者限定・無くなり次第終了のくじ引きをしていたのですが
    日曜日に行ったときは、夕方だったのですでに終わっていました。

    最近あまりいいことなかったけど、くじ引き成功してビックリしました😳‼

     

    最終日に嬉しいグッズを2つもGETできて幸せです。これをどう飾ろうか今は悩み中ですㅎㅎㅎ

    イベント内容

    #온유 #ONEW #HappyOnewDay #빛나는_다정한_온유에게

    素敵なイベントを用意してくださった、@DearOnew_1214様 ありがとうございます。

    行き方

    카페 아이오쓰리

    2号線 建大入口駅 6番出口から徒歩8分
    2号線ソンス(聖水)駅 3番出口から徒歩10分

    住所:서울 성동구 성수이로20길 60 1층

    電話番号:0507-1305-1961

    営業時間:平日:8:00-19:30 / 週末・祝日10:30 – 19:00

     

    最近ハマっているオニュとパンチさんのデュエット曲。
    めちゃくちゃ素敵なのでぜひ聞いてください😘

    歌詞を見ながら聞けるMVや二人のライブ映像どちらも素敵です。

    インタビューも癒されるのでよかったら見てみてください⇩

    昨日はミノのカップフォルダーイベントを上げたのですが、よかったら見てみてください。

    SHINeeミノ誕生日お祝いカップフォルダー“COMPOSE COFFEE”*新沙カフェ

    今までのSHINeeイベント記事はこちらから👇

    https://mochinoblog.com/?s=SHINee

    Instagram:mochi_6102

    Twitter:@mochi_6102

    youtube:よくばり韓国旅行

    アメブロ:https://ameblo.jp/mochi6102/

    アメブロも更新しています♡よかったら見てください。

    SHINeeカテゴリの最新記事