味も値段も◎おすすめイタリアンレストラン“Mayville(메이빌)”*建大入口駅

味も値段も◎おすすめイタリアンレストラン“Mayville(메이빌)”*建大入口駅

こんにちは、mochiです😆

今日は前から気になっていた建大入口駅の近くにあるパスタ屋さんを紹介します。
お店が地下でちょっと怖くてなかなかいかなかったのですが、
勇気を出していってみました🍽

Mayville(메이빌)

入り口はこんな感じ👆
地下にお店があるのですが、看板が出ています。

看板の裏はランチメニューが書かれていました。平日ランチも良さそうです💛

先ほどの入り口を奥に進むと地下に向かう階段があります。

このちょっと古い感じが、おいしいのか疑ってしまう要素だったのですがwww
NAVERでも評価が良くて意を決して地下に向かいました😆

地下に行くとちょっと新しい感じで思った雰囲気と違いました。

店内はお手頃価格のパスタ屋さんにぴったりなPOPでかわいらしい感じ。

少し遅いお昼だったのですが、何組かいて私たちの後にたくさん入って来ました。

メニュー

セットもあってこれを頼んでいる人が多そうでした。

私はオイルパスタが好きなので、セットにはせず単品2つを頼みました。
パスタは気になったケジャンパスタ🍝13,500ウォン
ワタリガニとワタリガニの内臓を使ったオイルパスタ。

もう一つは海鮮クリームリゾット 12,300ウォン
メニューには辛いって書かれていたのですが、辛いのが苦手なので抜いてもらいました。
また、リゾットにつかうお米を白米か麦を選べて、麦にしてみました😍
リゾットで麦ご飯って珍しいですよね。

こちらが、ケジャンパスタ❤
蟹の風味がすごい🦀ちょっとピリ辛なオイルパスタ、とってもおいしかったです。
ワタリガニは食べづらいですが、これも美味しくて感動😍
これはまた食べたい。
見た目もすごいですよね?

もう一つは麦ごはんの海鮮クリームリゾット💙
ぐつぐつの状態で出てきてビックリ。
海鮮がたくさん入っていてクリームも重すぎずとってもおいしい。
麦ごはんもプチプチでリゾットに合う!!!!

どっちも海鮮たくさん、味も美味しくて感動しました😭💕
なんでもっと早く来なかったんだろう・・・と後悔するくらい。

次はエビのアーリオオーリオ食べてみたいですㅎㅎㅎ

外観がとっても微妙ですが、料理がとってもおいしいので
是非行ってみて欲しいです😆

行き方

메이빌 본점

2号線 建大入口(コンデイック)駅 1番出口から徒歩1分

住所:서울 광진구 아차산로29길 7 B1F

電話番号:0507-1403-4267

営業時間:11:30 – 22:00 ラストオーダー21:00
ランチイベント11:30~14:00(週末・祝日除外)

Instagram:mochi_6102

Twitter:@mochi_6102

youtube:よくばり韓国旅行

アメブロ:https://ameblo.jp/mochi6102/

アメブロも更新しています♡よかったら見てください。

ソウルのお店カテゴリの最新記事